SSブログ

心理 見た目 [会話]

こんにちは。

本ブログは良縁に出会うこと、幸せになることが目的です。

そのためにはまず、避けるべき特徴を知っておきましょう。


初対面の特徴で、歩き方や声に元気がないとお伝えしました。

人の心は目にでます。

元気がないのは疲れているからです。

体力がない、疲れることをした、休む暇がないからといった理由だけではありません。



常に疲れている



何に疲れているのでしょう?

人間関係でしょうか? 勉強や仕事でしょうか?





自分に疲れている





誰でも常にいるのは自分自身です。

元気がないときもあります。

しかし、ウソくさい人は常に元気がありません。

自分に疲れているからです。



気が進まなくてもいかなといけない、嫌だなと思うとハキハキ歩けませんよね。

引きずるような歩き方は、過去を引きずっています。嫌な過去をです。



最初にウソくさいのは、隠しているものがあるからだとお伝えしました。

隠しているものは、





自分






です。違和感がある、ウソくさい理由。

隠さなければいけない自分があるのです。



隠さないとどうなるか





嫌われる





ウソくさい人は嫌われることを異常に意識しています。



そのためか、初対面でも親しく話すこともあります。

本人は人見知り、初対面は緊張する思っている人でも、積極的に話しています。

距離感が近いということに気づいていません。



そして、気づいたらいつもそばにいます。

本人に自覚はありません。

最初から相手を選んでいる、とお伝えしたのは自分を脅かす人には話しかけません。

それは好意を持っているからではありません。



次回は、どんな人に話しかけているかについてお伝えします。


御覧くださってありがとうございます。

タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

会話その9話しかけられる人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。